店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


全くの私信=ゴマ君へ未分類

ゾル大佐のBBSに連絡先を残しますので、よろしくお願いします。


今年もよろしくね。未分類

ここを訪ねてくれる数少ないあなた達に感謝
今年こそはマメな更新をするぞ!と決意
早速、元旦に更新出来ず!!!

まずはサルビアン・デビューを完成させます。(公約)
それでは、また1年お付き合い下さい。

夏祭り未分類

20050820175708
幸田夏祭りに来ています。小さな町のどこにこれだけ人がいたのか?スゲー人混みだ、さっきまで仮面ライダー響鬼がいたせいか子供づれも多いなぁ。屋台からいい匂いが漂っているけど買うどころじゃない!
だいたい今夜は来月に迫ったミュージカルの宣伝が目的だし、はー早くも疲れモード突入。

引越し未分類

実を言うと、ココFC2BLOGは2個目のブログでして
1個目は色々な理由で放置状態(^^;
てな訳なので、前のブログから続いてる話だけでもと思い
こちらでまとめてアップしようかと・・・
その第一弾「ゴスペル教室」です。
次回のアップ分から、第1回~現在までをお届けします。

