店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


1GminiSDがこの値段!欲しい~

いやー安くなったもんだね。携帯用に買ってしまったよ。とりあえず何の不具合も無く動作してます。携帯の機種はSOFTBANK904SHです。


今、欲しい物欲しい~

マネキンが欲しい。
本当は全身タイプのが良いのだけれど、高い物なのね・・・・・
トルソーでいいから安い物売ってないかな?

モンスターのスーツ作る時には凄く役立つんだよね
え?オークション?

その手があったYO!

○フオクで物色・・・・んー、全身物はやはり高値だ。
やっぱりトルソでも買おうかなぁ・・・

T-シャツぅ~~欲しい~

なんかストレスってる感じなのでネトサーヒンとかしてると、猛烈な購買欲に襲われる事があります。 だいたい朝になると欲も冷めるんだけど、再び夜になると、こう、なんて言うか、ムクムクと物欲が沸き起こって、昨日見てたサイトをまたしても見に行ったりして「いいなぁ、いいよなぁ、やっぱりカッコイイな、欲しいなぁ。ちょっと無理したら買っても大丈夫じゃないかなぁ・・・・あ、健康食品もいいなぁ、ブルーベリーはパソコン使用による目の疲れに効きそうだし、このマウスパッドがあれば手首も疲れないよなぁ、結局いい物なんだから最終的に損じゃないしぃ・・・ああ、同じ所をクルクルと檻の中の熊の様に・・・
・・・・・・続く

ガンダム1番欲しい~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://www.tanomi.com/shop/html/items03375.html
ktkr
どうしよう、メチャメチャ欲しい。 やっぱ男の子はガンダムでしょう!
ザクやシャアザクが出た時は、「モビルスーツはザクだよな」とか解った風な事言ったけど心の中では「なんでガンダム出ないんだよバンダイさ~ん」だった訳で。

念願のご本尊登場!
TAKEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・32万円也か・・・・・・
でもなぁ、ガンダムだしなぁ、なんつっても一生モンだよなぁ(ぉぃ

タウンヒーロー製作で定期全額突っ込んじゃってるしなぁ・・・・
余裕ねーよ
でも、★ーよー。宝くじでも買ってみるかなぁ。Lotoとかあるじゃん、あれって当たるのかな?なんかチャンスは毎週って言ってるし、買ってみようか? 

T3入手 その3欲しい~

事後報告になりましたが無事にT3が動き出しました。
ペンドライバもインストール出来ました(出来なかったのは、本当に些細な勘違いからだったので恥ずかしい限り)
実際タッチペン使えるようになって「おっしゃー!」とか言ってたんですけど、ルンルンしながら、その日は終了して寝てしまい、翌日起動したら正常に起ち上がらなくなっていました(何故?
デバイスマネージャーを見るとディスプレイが「!」うーむ、プロパティからカードを探りATIのサイトに飛んで、それらしいドライバを拾ってきてインストール(今度は勘違いしません)無事にディスプレイ関連のソフトも入りました、画面も縦横自由自在に回転します。うひょ!
更にフリーのソフトキーボードも入手、今回入れたのは「PIGY」ってやつです、半透明に出来るしカッコいいじゃん。
更に更に、ヤフオクで探して専用の21pinFDDも買っちゃいました。
これで次回インストール時に楽できます(時間はかかるけど)
と、ここまで出来てから気がついたんですが、私パナソニックのタフブック持ってるんです。全く同じ事が、もっと簡単に出来ちゃうんでした。 しかもサクサク感は言わずもがなです。
ここまで私のやってきた事って何だったのでしょう?
まぁ、ちょこっとだけスキルアップした(かも?)って事で・・・・
まぁ、T3元気に動いてますし、ストレスも無いですし、タフブックより軽いですし、気楽に扱えますし・・・満足してます・・・・でも、オークション出品しちゃおうかなぁ。

スーパーシート欲しい~

激しく欲しい。スーパーなシート、なんか無駄に素敵!
僕の場合ずーっと座り過ぎてエコノミー症候群になりそう、地上なのに。
気持ち良い椅子だと座ってすぐに寝ちゃうからね(慢性睡眠不足)
確定申告も終わったから、ちゃんと寝なくちゃ。

