店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスバーガーって難しい今日の口実

モスバーガーの上手な食べ方?

読んでて腹筋が痛くなった。 レス28から。

僕の場合はこぼさずにバーガー食べてから袋に残った具をポテトに付けたりするけど、これは・・・

うーむlog保存しておこうかしらん(笑)

もうね、涙目
理解できた人っているのだろうか?

スポンサーサイト

今日の口実


実に、約1ヶ月ぶりの日記(汗)
コウタレンジャーGW用台本の初稿がやっと出来ました。
大至急で手直しして、音楽作って、今回こそ効果音を!
相変わらず不摂生が続いております。


食材の買出しに行ったら見つけました。


豆腐屋ジョニ男 ¥105円也
もっと大きいサイズの「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」なんてのもあったのですが、手始めに一番小さな(安い)のを購入しました。

かっこいい!豆腐なのにロックしてるぜ!製造も男前豆腐店(笑)
イカス!イカスぜジョニー!!
まぁ、ジャ○コの店内で独り興奮して5分近く物色してたんですけどね。
味は・・・美味かったです、いや正直な話、本当に美味いの、これ。

パッケージ裏の男前豆腐店のCDの宣伝も、かなり気になります。「豆腐屋ロケンロー」って、どんな曲なんだろう?
いつか購入してしまいそうです。

新年早々今日の口実

今年も残す所、あと僅かですね。
私のお店「まんが喫茶いどとも」は年中無休24時間営業なのですが、今年は、12月31日23時59分59秒に一時お休みします。

元旦の朝10時に再開するまでは、僕こと「いどとも店長」の友人の方々をご招待します!(おいおい)

まあ、店長の個人的な知り合いに限らせてもらう訳ですが、唯一、ローカルヒーローの方でしたら、コスチュームを持参(着用ではありません)して頂ければ入店許可と言う事で。
パーティグッズのレンジャーコスだけ買って来てもダメですよ(^^;
活動されているローカルヒーローの方なら、色々お話したいなあ、と思いますのでwebmasterあっとまーくidotomo.コムまでメール下さい。
ニシバルカンさんとかダッシュマンさんとかサルビアンさんとか、来てくれると嬉しいなあ、告知するだけじゃ無理かな?
でも、いきなり招待メールとか送っても気持ち悪がられるだけだよな。
それに、やはり、家庭のある方は無理かな?

遠方の方は無理かもしれませんが、もし、来られるならメールで御連絡下さい。
まんが読んで、ドリンクのんで、食事して、雑談して楽しく夜を過ごしましょう。
料金は、メニューにもよりますが、まぁ7割引とか、ドリンクは飲み放題、(ビールはX)スナックも付けますよ。

その他、この時だけは、持ち込みも歓迎!(アルコール類は基本的にX)
一般の方は、ココを読んで来て下さっても、申し訳ないですが入店できませんので御了承くださいね。

オレパンダーさんもいらっしゃる予定です。

以上、マジに真面目な告知でした。

あああ駄目気分今日の口実

最近なんか、こう、うまく言えないけど色々な事が手につかない。
理由はコウタレンジャーの2回目公演だ。
理由にするのはずるいとは思うけど、期日が迫ってくると駄目なのよ。
おまけに地区の委員の仕事もヤバイ状態。明日こそは何とか段取りを着けないとマジでヤバイと思う。

ああ、これは自分でも情け無いと思う・・・・

ギリギリになると開き直れたりするけど、今回はやる事が多すぎて厳しい状況だなぁ。

と、書いていたら気分が落ち着いてきた。

やるぜ、明日・・・いや今からでも。

でも睡眠もとろうっと。
最近健康上でもヤバイ生活し過ぎ。

そんなこんなで、次の日曜日はコウタレンジャー。

「エコマンダー」ってのを見てきました、お隣の市のローカルヒーロー!
面白かった!!内容も分かり易くて良かった。
やっている人たちの好きさ加減が伝わってくる良いショーだった。

負けてられないぞ、とか思った。

閑話休題今日の口実

ひぐらしじゃない

中日ドラゴンズリーグ優勝の恩恵を受けて街では色々とセールが行われていると聞き、野菜が安くなってると良いなぁとか思って近所の”ベイシア”へ出かけた。
今日必要な物で安かったのはバナナと大根だけだった・・・・・・・・・

と、物色中の私の視界に気になる文字が。

「ひぐらし・・・」

「!!!」

ひぐらしの鳴く頃に タイアップ野菜が登場か?
梨花チャマが使用した物と同じ物が雛見沢から直送されたのか?
はたまた・・・・・妄想が脳内を駆け巡る。

「あ」

「ひがしかぐら」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

そして私は気がついた、その野菜が

「ひぐらしの なく頃に」   いや
「ひぐらしじゃない事に」   

すいません、でもパッと見て「ひぐらし?」って思ったのは事実なんですよ。128円払って、このブログの為に買ってきたんですよ。

ちなみに”水菜”です。

と・こ・ろ・で今日の口実

さっき書いた文が、ちっとも「閑話休題」じゃないのではないか?と言う罠

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。