店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


7月27日日替りメニュー

木曜日の日替りランチ、51食出ました!
いやー、忙しかった訳だ。


7月12日は日替りメニュー

★ゆで豚キュウリ春雨の冷しゃぶ風野菜ペーストたっぷりドレッシング
★ボリュームたっぷり肉団子
★煮昆布しそ風味
★生野菜サラダ
★味噌汁
★ドリンク付

さて仕込みを・・・疲れてるなぁ。

6月29日、今日はコレ日替りメニュー

★ゆで豚、ハルサメ、キュウリの冷しゃぶ風ごまダレかけ
★ニラとモヤシの炒め物
★鶏モモ肉バーベキューソース味
★生野菜サラダ
★煮豆昆布
★ドリンク&味噌汁付

暑かった所為か予想以上に出ました。こーゆー時って嬉しいな。
明日は何に・・・いや店長の次の当番は土曜日だ、チキンステーキ等はどうであろうか?

しかし梅雨時だって言うのに雨は少ないし暑いし、既に夏本番?

あ、コールドテーブルは修理する事にしました、新型を購入したかったけど10万円くらい差があるから、もうね、そんなお金よりもスタッフの為にエアコンもしくは扇風機でも付けてあげないとなぁ。と思ったりする訳ですよ。

【ローカルヒーロー】スーツが出来てきました!
うおおおおおおカッチョえー!!! こんなにカッコよく仕上がるとは!? すさまじくカッコ良いので感動しました。

さて、仕事に行ってきます、で、明日も朝8時から仕事なの。
今からは事務仕事、朝は現場に入って仕事、ずーっと仕事。
すこし疲れてるかもしれない。

6月22日の予定日替りメニュー

★豚の生姜焼き・キャベツたっぷり(付け合せにししとうの素揚げ)
★和風スパゲティ
★揚げ春巻き(具沢山)
★生野菜サラダ(和風しょうゆ味ドレッシング)
★味噌汁・ドリンク付

これで行こうと思います、準備も大体出来ました
さてどうなるかな?

6月20日の予定日替りメニュー

★鶏モモ肉のスパイストマトソース煮込み、アスパラ・レタストッピング
★国府奇異も(誤変換が面白いので残す、なんじゃコリャ)
★ペペロンスパ
★生野菜サラダ
(これでドリンク付はいいんだが、味噌汁が付くのがなんともはや・・・
あくまで予定ですってば、実際のトコ時間の制約やバランスを考えたら変更も止む無しって感じでイェーイ!
結果は【続きを読む】で(って本当に結果報告するのか?
・・・・・・続く

