店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウタレンジャー体操ヒーロー

今日は学区の「ユニバーサルホッケー大会」でした。
役員の僕は朝から体育館で準備、実の所「ユニ・ホッケー」観た事はあっても、やるのは初めて、体育指導員の方のルール説明を聞いて、いざ!試合です。
いやー想像以上にハードですね、単に体力不足かも知れないが・・・

で、まあ、一通り無事に終わって、委員と指導員の方とで食事にいったんです。
そこで僕は、かねてからの思い付きを実現すべく、体育指導委員長に近寄り、「コウタレンジャー体操」のアイデアを話しました。
話はかなり盛り上がり、僕としては予想外の食付きにビックリ!
元々、保育園とかで使えないかなー、と思って考えていたのですが、やはり体育のプロの方が考えると、ツナギの部分とか上手い事考えてくれますなぁ。
形が出来たら歌詞をつけて、曲つけて、CDを町内の保育園に配布して、コウタレンジャーがお手本を見せに行く。
うむ、完璧なスケジュールだ。
レンジャー出動が出来なくても、体操指導ならショーより簡単に活動できるはず。
なんとか、プールの季節の前には完成させたいな。

スポンサーサイト

ご近所のローカルヒーローヒーロー

お隣の岡崎氏のローカルヒーローの資料が入手できたのでご紹介します。
【未来環境創造戦士 エコマンダー】
関係者の方、不都合がありましたら御連絡下さい、急いで削除します。
「webmasterあっとマークいどtomoどっとコム」まで。

大須ブラリ旅ヒーロー

大須、東仁王門
アイスコーヒー前後しますが、昨年末に大学時代の同級生との縁が復活しまして、その関係ツナガリで名古屋まで出掛けました。
そして、そこで、オレパンダーさんと出会ったのです。
大須の町をぶらぶらして道行く人とコミュニケーションを図ったり、商店街の人と楽しくおしゃべりしたり、茶店でお茶したりしました。
大須の方々はみんな優しく理解のある方で非常に楽しくブラリ旅できました。
是非また遊びに行こうと思います。
その節はよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますヒーロー


2007年ですね。いつもココを覗いて下さる皆様、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、大晦日の夜に名古屋のヒーロー「オレパンダー」さんが来店してくださいました。
この時はお店を休みましたので、昔からの友人とパンダーさんの貸切状態でした。
えー、楽しい夜でした。
色々と裏話も聞けたりして有意義な時間でした。
またのご来店をお待ちしていますね>パンダーさん

大須にてヒーロー

16日土曜日に、名古屋は大須にてオレパンダー様とブラリ旅をして来ました。
始めに鱗粉堂さん、そして2階のパンダー学園、それから大須の町をぶらついて、お茶して(マスク着けたままだと飲みにくい)世間話に花を咲かせました。
パンダーグッズも購入!嬉しいよー。
デジカメ忘れたんで写るんです買って(ツバキレッドとオレパンダーがサーク●Kでお買い物)写真も撮りました。現像したらアップします~。

♪♪ヒーロー

次の土曜日16日にオレパンダーさんとお会いする事になりました。
いやー嬉しいです、ホント。誕生したばかりの新人ローカルヒーロー(自称)とあの有名なパンダーさんが直に会えるなんて!

いやもう、変身しますよ、大須の町で(笑)
コウタレンジャーとオレパンダーさんがカフェでティータイム!なんて光景も夢ではないかも?
調子に乗ると天井知らずな私です、失礼があってはいけないので自重する気はあるのですが、もう、今から舞い上がってます。
・・・出動はJRと地下鉄を乗り継いで・・・荷物・・・多いなぁ


先日、新年の挨拶byコウタレンジャーの撮影をしたんですが、13日にアフレコに行ってきました。
いやぁケーブルTVの編集室ってどんなトコかと思ってたんですが、スゴイですね。あんな機材やこんな機材がいっぱいで驚きました。
しかも編集って、こういう風にやってるんだ!と、いろいろ良い経験をさせてもらいました。
映像は・・・・まぁみてのお楽しみって事で・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。