店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


戦隊ヒーロー日記

11月6日安城市に「環境戦隊 サルビアン」がやってくるぞ!
えー、ご当地ヒーローの類ですが
店長色々な縁があって少しだけ参加させていただいております。
ネーミングは市の花がサルビアだから。
主にリサイクルと分別ゴミの大切さを通して
環境を良くしよう(個人的な見解、違ってたらスミマセン)
と言うテーマでエゴにたいしてエコで戦います。
台本から読ませていただきましたが、もう、何て言うか、・・・
ヒーローショーが好きで好きで堪らない感じの内容!!
いいぞ、カッコいいぞ、スゲー楽しみです。
我が町でも作りたくなってきました。>ヒーロー
公開まであと1ヶ月。皆さん、頑張りましょう!
店長もしっかり応援します。


ほわぁ~終わってしまったゴスペル

約3ヶ月に渡るレッスンを終えていよいよ発表の場
町の吹奏楽団・町内中学、高校の吹奏楽部、弦楽部
少年少女合唱団に混ざっての参加です。
「第6回ハッピネス・ヒル音楽祭」
おお、なんと大層な場での発表会でしょう(汗
客席も1,000人ちょい収容のところ8割くらい
埋まってるでしょうか?
気分も盛り上がって参りました。
出番待ち(あと20分くらい)の時にセンセ「ジーザスのソロの方だけでも紹介しますんで・・・」(@@;
マジですか?「何て呼びましょうか?」
テンパった私は「マイケルとでも呼んでください」
(ひー何言ってんだ俺)
開き直れました。
そしてアンドレ・クラウチ様が降りて来たのです(嘘
終わってみれば、反省点はあるのですが
それ以上に「もっと歌いたい!もっと叫びたい!!」
と言う思いが。
ああ、後期が楽しみ。
今度はちゃんとアルトパートを歌えないとなー(笑
しかし今回の音楽祭を撮影した物を
DVDで分けてくれるそうで!!!
ああ、観かえしたりしたら、落ち込んでしまいそう。
でも観たい・・・ああ。でも注文しちゃいました。

