店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


コウタレンジャー夏の陣2ヒーロー

8月27日 日曜日、幸田町民プールにレンジャー出動!!
先日のブログ告知を見て遠方より助っ人に来てくれた友人が自分とこのサイトで紹介してくれました。
更に嬉しい事に、去年制作に関わらせていただいた「環境戦隊サルビアン」チームから、サルビアンレッドと敵役のポリバケーツのお二方がゲスト出演!!2回目の(しかもミニミニショー)出動で夢のコラボレーション!!!
ありがとうございます、本当に良い方たちと知り合えてて良かったです。遅くなりましたがここで再度御礼をば。

夏の陣2って1はどうしたの?
1は只今編集中です、もう少し待っててね。


お披露目公演終わりましたヒーロー

8月19日、幸田夏祭りにて「幸戦隊コウタレンジャー」デビューしました。観客の反応は良かったと思うのですが、果たして真実は?
この2~3日は溜まった仕事やら間近に迫ったスポーツ委員の仕事やらの処理をしながら若干の放心状態でもありました。
まぁ、今までがハード過ぎた日々でしたので仕方ないと言えば仕方ないのですが、それは言い訳。
次回11月12日に開催される幸田産業祭りへの出演が予定されましたので、その日に向けて始動開始です。

夏祭りの様子はなるべく早く公開するつもりです、公開開始の時はブログ上でお知らせします。
気長にお待ちください。

あ、8月27日日曜日に、幸田町民プールにて少しだけコウタレンジャー登場します。
時間は10時50分と11時50分、もしかしたら12時50分も。
今回はショーではないのでご了承ください。

いよいよですヒーロー

長きに渡って製作を続けてきたコウタレンジャーも残す所あと僅かでデビューを迎えることとなりました。
みんなの協力のおかげです、心から感謝。
本番終了したら更新を再開しますので、よろしくお願いします。

目が真っ赤ですよとバイト君に言われた・・・本当だ。
今日は寝ておきます。時間は無いけど体も大事だからね。

明日は日替わり当番、盆中やってしまったのでネタが無いぞ(焦
昼から経理士さんトコ行って銀行関係済ませて仕入に行って、それから作業を再開・・・間に合うのか?

あー、風呂も入んなきゃなぁ、面倒くさいなぁ、自分もくさいな・・・
笑えねぇ

ジーザスってあなた・・・今日の口実

いやあああああああああああああw何コレ
最初は只の馬鹿ビデオだと思って見てたんだけど・・・・・
衝撃のラストシーンに貴方は耐えられるか?
本当にジーザスだな。  しかし危ない。

クオリティ高い(笑)アニメ

知る人ぞ知る「グーチョコ○ンタ○」(”き”とか”ま”じゃないよ)
劇場版の予告かな、すごいな、本当に作ってくれたら絶対観に行くのに。
「無礼部物語」や「外道洗器」より遥かに高いクオリティだ。(言い過ぎたかな?)
いやー、アニメって本当にいいもんですね。
・・・・・・続く

18禁いや、15、いや駄目な人全部禁止今日の口実

これはヤバくないか?
上記には、猥褻と思われる画像が存在します、エロ・ロリ、ジョークが駄目な人、または15歳未満の健全なる青少年達はクリックしないで下さい。(一応断っておきます。)
ネタですからね、あくまで。

次は普通にネタ物件(ネタじゃないかも知らんが)
こんな所これは凄い。ゆず君こんな所はどうよ?
・・・・・・続く

中学生がやってきた日記

地元中学の職場体験学習とかで我が子も通う中学校の2年生が2人やって来た。(男子)
すごいな、覚えが早いし動きも良いし、中学生じゃなかったら即バイトとして雇いたい。
まぁ、3日間の短期間だし労働時間も短いからね、集中してるんだろうな。2人ともとってもいい子です。(特に笑顔とはつらつとした挨拶)
明日は何をどう見せてあげよう、接客業の面白さとか飲食業の大変さとか、うーむウチでしか体験できない事って何だ?考えてみよう。
がんばっている彼らの勉強の為にも、自分の為にも。

コウタレンジャースーツヒーロー

ヒーローのスーツが3人分出来ました♪
すげーすげー、鳥肌たっちゃうよ
(自我自賛・・・地産地消と似てる?ねーよ)
デザインはベタだけどわかり易いし、なにより
カッコイーヨー
製作者(今はまだ秘密にしとこ)さん本当にありがとうございました。
写真は後日

