店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


あと2週間ヒーロー

11月12日まであと僅かになりましたが立ち回りはついたけれども音が・・・
これはヤバイと本気で思い始めている訳ですが、まぁ大丈夫だろうと。

しかし今後の活動を考えるにメンバー不足は悩みの種で、このブログを読んで協力したいなぁなどと思ってくれる奇特な方がいらしたら是非参加しませんか?と言いたくなる訳です。

条件としてはなるべく地元の方、練習に参加できる方、作曲の出来る方、着ぐるみ・小道具の造形が出来る方、ノーギャラでも構わないと言う方。などなど

時にすっごく遠い所からの参加希望などあったりするのですが、直接会ってお話してみて、私達と志を共に出来る方だとの判断が不可能な場合は丁重にご遠慮願っていますので御了承くださいませ。

ただ好きってだけではやっていけないな、と実際にやってる私が感じていますので。

好きな事を周りに認めてもらってやるって言うのはかなり責任の重い事で、更に個人の活動なので公的な事とは違って資材の借り入れ一つ取ってみても手間暇がかかるし(逆もまたありますが)

今の所、理解ある地元の方の好意で可能な事もありますので助かっては居ますが。

なんにしても、もう少しメンバー欲しいなぁ。


コウタレンジャー夏の陣1 デビュー!ヒーロー

やっとビデオから取込んだので、ダイジェスト版をアップしました。
ココから↓
コウタレンジャー・デビュー
「泣き虫と腹の虫には気をつけろ!・マンモス怪人ナカスゾウ登場」

やっとローカルヒーローとしてデビュー出来た気がする。
2回目の公演が終わったら、公式ページでも作ろうと思います。
感想とか書いてくれたら嬉しいな。(無理か)
・・・・・・続く

1GminiSDがこの値段!欲しい~

いやー安くなったもんだね。携帯用に買ってしまったよ。とりあえず何の不具合も無く動作してます。携帯の機種はSOFTBANK904SHです。

閑話休題今日の口実

ひぐらしじゃない

中日ドラゴンズリーグ優勝の恩恵を受けて街では色々とセールが行われていると聞き、野菜が安くなってると良いなぁとか思って近所の”ベイシア”へ出かけた。
今日必要な物で安かったのはバナナと大根だけだった・・・・・・・・・

と、物色中の私の視界に気になる文字が。

「ひぐらし・・・」

「!!!」

ひぐらしの鳴く頃に タイアップ野菜が登場か?
梨花チャマが使用した物と同じ物が雛見沢から直送されたのか?
はたまた・・・・・妄想が脳内を駆け巡る。

「あ」

「ひがしかぐら」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

そして私は気がついた、その野菜が

「ひぐらしの なく頃に」   いや
「ひぐらしじゃない事に」   

すいません、でもパッと見て「ひぐらし?」って思ったのは事実なんですよ。128円払って、このブログの為に買ってきたんですよ。

ちなみに”水菜”です。

