店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク用ヒーロー

来年5月のコウタレンジャーショー用の台本を書き始めました。
今度は町民会館の中ホール(500人くらい収容できたっけ?)を使わせてもらえるかもしれないので舞台装置を使う事も可能だ(予定)
と、言う訳で何本か暖めていたプロットの内どれを使おうか?

交通安全物・防災物・いじめ問題・環境破壊・友情物・お笑い系・・・・・

元々しっかりした形の物より、「○○がXXXする」シーンみたいなイメージが1コマだけあって、そのシーンを見せる為に前後の話を繋ぐ、的な本の書き方をしているので時間がかかる。

舞台での特性をフルに生かせる話を書かなくちゃ。
交通安全が第一候補かな。

スポンサーサイト

TV出演?ヒーロー

ついさっき地元のケーブルテレビ局から
「新年の挨拶」でコウタレンジャーに出演依頼がありました。

マジですか?
すごく嬉しいんですけど。

撮影可能な日時を後で連絡する事になった。
うわ~~、本当なんだな。
いそいでメンバーに連絡を、と思ったら
メイン3人のみでいいそうだ。

せっかく悪者も登場させて凄いのを見せて・・・と思ったんだが

新番組の企画でも作って交渉してみようかな(笑)

コウタレンジャー第2回公演 ダイジェスト版ヒーロー

コウタレンジャー第2回公演 ダイジェスト版
公式ホームページを制作してますが、その前にご覧になりたい方の為に(汗)取り急ぎアップしました~~~。
(写真をクリックすると大きな画像で見られます)

ページのCSSとかフォントのバラつきとか色々見づらいかと思いますが御了承下さい。
(仕事の合間にコソコソやってたので)

感想とかも聞かせていただけたら嬉しいです。

主題歌ヒーロー

幸戦隊コウタレンジャー
いきなりですが主題歌をアップしました、暫定版ですので、消えてしまうかも知れません。

作曲・歌は最高かも知れませんが作詞が・・・うーむ。
いや、もっと自分に自信を持とうじゃないか>俺

え、好きなフレーズを繋げただけ? そんな事はあーりませーん。

とにかく、よろしければ聞いてやってください。


2回目公演を終えてヒーロー

ハッピネスボンバー・ファイヤー!

2回目公演が終わりました、今回は疲れた・・・
前作以上の内容をと、知らずプレッシャーでもあったのでしょうか?
準備期間が短かった事や仕事が忙しかった事や諸々の事情も有りましたが、本当に大変だったです。
しかし、終わってしまえば全て良し!唯一つレッドのオナカが・・・(汗)
充電中にシェイプアップをするぞ!と心に誓うのでありました。
本当は今回までに何とかしたかったんだけど製作に時間が取られてしまって4キロ減が精一杯でした。一人で製作する事の限界も感じました。

仲間を増やそう!体重は減らそう!!
次回の大きな出動ははゴールデンウィークあたりになりそうです。
ちょっとした依頼くらいなら受けられそうですが。

可能ならば「長野県、ローカルヒーローの聖地」でのイベントに参加したいなぁ。

ハッピネスボンバーヒーロー



やっと見られるようになった・・・・かな?
黄色じゃなくてピンクのテープが貼りたかったのが心残りだ
「ボンバー!!!!」

本番当日早朝深夜ヒーロー



爆弾と爆破スイッチが出来ました。
・・・・・・・いいのか?こんなので・・・・・・

本番当日早朝深夜ヒーロー

ハッピネスボンバー

うわわ~、あと何時間後には本番なのに未だに小道具とか作ってる。
まぁ、中途半端は嫌だからいいけどね。

写真はコウタレンジャーの「ハッピネスボンバー」
手前が”夏の陣1”使用の1号機(製作時間5分)
流石に昼間の光に耐えられないだろうと、2号機を製作
四角い部分は「日本酒1本用化粧箱」(流石に酒屋やってるぜ>俺)
あとはディティールをガムテープで。
主題歌CDや刀や時限爆弾や・・・まだまだ作る
朝までに全部終わるかな?

あああ駄目気分今日の口実

最近なんか、こう、うまく言えないけど色々な事が手につかない。
理由はコウタレンジャーの2回目公演だ。
理由にするのはずるいとは思うけど、期日が迫ってくると駄目なのよ。
おまけに地区の委員の仕事もヤバイ状態。明日こそは何とか段取りを着けないとマジでヤバイと思う。

ああ、これは自分でも情け無いと思う・・・・

ギリギリになると開き直れたりするけど、今回はやる事が多すぎて厳しい状況だなぁ。

と、書いていたら気分が落ち着いてきた。

やるぜ、明日・・・いや今からでも。

でも睡眠もとろうっと。
最近健康上でもヤバイ生活し過ぎ。

そんなこんなで、次の日曜日はコウタレンジャー。

「エコマンダー」ってのを見てきました、お隣の市のローカルヒーロー!
面白かった!!内容も分かり易くて良かった。
やっている人たちの好きさ加減が伝わってくる良いショーだった。

負けてられないぞ、とか思った。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。