店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


新年早々今日の口実

今年も残す所、あと僅かですね。
私のお店「まんが喫茶いどとも」は年中無休24時間営業なのですが、今年は、12月31日23時59分59秒に一時お休みします。

元旦の朝10時に再開するまでは、僕こと「いどとも店長」の友人の方々をご招待します!(おいおい)

まあ、店長の個人的な知り合いに限らせてもらう訳ですが、唯一、ローカルヒーローの方でしたら、コスチュームを持参(着用ではありません)して頂ければ入店許可と言う事で。
パーティグッズのレンジャーコスだけ買って来てもダメですよ(^^;
活動されているローカルヒーローの方なら、色々お話したいなあ、と思いますのでwebmasterあっとまーくidotomo.コムまでメール下さい。
ニシバルカンさんとかダッシュマンさんとかサルビアンさんとか、来てくれると嬉しいなあ、告知するだけじゃ無理かな?
でも、いきなり招待メールとか送っても気持ち悪がられるだけだよな。
それに、やはり、家庭のある方は無理かな?

遠方の方は無理かもしれませんが、もし、来られるならメールで御連絡下さい。
まんが読んで、ドリンクのんで、食事して、雑談して楽しく夜を過ごしましょう。
料金は、メニューにもよりますが、まぁ7割引とか、ドリンクは飲み放題、(ビールはX)スナックも付けますよ。

その他、この時だけは、持ち込みも歓迎!(アルコール類は基本的にX)
一般の方は、ココを読んで来て下さっても、申し訳ないですが入店できませんので御了承くださいね。

オレパンダーさんもいらっしゃる予定です。

以上、マジに真面目な告知でした。


大須にてヒーロー

16日土曜日に、名古屋は大須にてオレパンダー様とブラリ旅をして来ました。
始めに鱗粉堂さん、そして2階のパンダー学園、それから大須の町をぶらついて、お茶して(マスク着けたままだと飲みにくい)世間話に花を咲かせました。
パンダーグッズも購入!嬉しいよー。
デジカメ忘れたんで写るんです買って(ツバキレッドとオレパンダーがサーク●Kでお買い物)写真も撮りました。現像したらアップします~。

♪♪ヒーロー

次の土曜日16日にオレパンダーさんとお会いする事になりました。
いやー嬉しいです、ホント。誕生したばかりの新人ローカルヒーロー(自称)とあの有名なパンダーさんが直に会えるなんて!

いやもう、変身しますよ、大須の町で(笑)
コウタレンジャーとオレパンダーさんがカフェでティータイム!なんて光景も夢ではないかも?
調子に乗ると天井知らずな私です、失礼があってはいけないので自重する気はあるのですが、もう、今から舞い上がってます。
・・・出動はJRと地下鉄を乗り継いで・・・荷物・・・多いなぁ


先日、新年の挨拶byコウタレンジャーの撮影をしたんですが、13日にアフレコに行ってきました。
いやぁケーブルTVの編集室ってどんなトコかと思ってたんですが、スゴイですね。あんな機材やこんな機材がいっぱいで驚きました。
しかも編集って、こういう風にやってるんだ!と、いろいろ良い経験をさせてもらいました。
映像は・・・・まぁみてのお楽しみって事で・・・

新春の挨拶ヒーロー

行ってきました!「年始の挨拶・コウタレンジャー編」撮影。
天気が悪く、青空の下でと言う訳に行かなかったのが残念でしたが、雨は止んでたので屋外での撮影が出来て良かった。

土手の上に立つコウタレンジャー3人
「幸戦隊コウタレンジャー!」決めポーズ、ビシッ
「とおっ!」と3人で天高くジャンプ(ここでカット)
・・・場所を変えて・・・
町民会館モニュメントの前で
(ここに繋がる)ジャンプから着地した(ふり)3人
一人一人の名乗りポーズ!
3人揃ってコウタレンジャー!
「みんな、新年あけましておめでとう(以下略」
・・・・・まあ、そんな感じで約2分くらいのシーンが撮れました。
問題は映像のチェックが出来なかった事、機材の所為なのかどうかは解りませんが、撮ったのを、その場で確認できない事が気になります。 果たして無事に撮れているのでしょうか?
後日、アテレコ等の編集時に同席させてくれるそうなので、やばい映像はカットだ、カット!!(笑)

うまく撮れてたら「ようつべ」にでも(以下略

あー不安だけど楽しみ、楽しみだけど、スゲー不安。

