店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


コウタレンジャー体操ヒーロー

今日は学区の「ユニバーサルホッケー大会」でした。
役員の僕は朝から体育館で準備、実の所「ユニ・ホッケー」観た事はあっても、やるのは初めて、体育指導員の方のルール説明を聞いて、いざ!試合です。
いやー想像以上にハードですね、単に体力不足かも知れないが・・・

で、まあ、一通り無事に終わって、委員と指導員の方とで食事にいったんです。
そこで僕は、かねてからの思い付きを実現すべく、体育指導委員長に近寄り、「コウタレンジャー体操」のアイデアを話しました。
話はかなり盛り上がり、僕としては予想外の食付きにビックリ!
元々、保育園とかで使えないかなー、と思って考えていたのですが、やはり体育のプロの方が考えると、ツナギの部分とか上手い事考えてくれますなぁ。
形が出来たら歌詞をつけて、曲つけて、CDを町内の保育園に配布して、コウタレンジャーがお手本を見せに行く。
うむ、完璧なスケジュールだ。
レンジャー出動が出来なくても、体操指導ならショーより簡単に活動できるはず。
なんとか、プールの季節の前には完成させたいな。


今日の口実


実に、約1ヶ月ぶりの日記(汗)
コウタレンジャーGW用台本の初稿がやっと出来ました。
大至急で手直しして、音楽作って、今回こそ効果音を!
相変わらず不摂生が続いております。


食材の買出しに行ったら見つけました。


豆腐屋ジョニ男 ¥105円也
もっと大きいサイズの「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」なんてのもあったのですが、手始めに一番小さな(安い)のを購入しました。

かっこいい!豆腐なのにロックしてるぜ!製造も男前豆腐店(笑)
イカス!イカスぜジョニー!!
まぁ、ジャ○コの店内で独り興奮して5分近く物色してたんですけどね。
味は・・・美味かったです、いや正直な話、本当に美味いの、これ。

パッケージ裏の男前豆腐店のCDの宣伝も、かなり気になります。「豆腐屋ロケンロー」って、どんな曲なんだろう?
いつか購入してしまいそうです。

