店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスバーガーって難しい今日の口実

モスバーガーの上手な食べ方?

読んでて腹筋が痛くなった。 レス28から。

僕の場合はこぼさずにバーガー食べてから袋に残った具をポテトに付けたりするけど、これは・・・

うーむlog保存しておこうかしらん(笑)

もうね、涙目
理解できた人っているのだろうか?

スポンサーサイト

119日記

いま起こった事をありのまま話すぜ。

電話が鳴った

バイトM 「店長、今おじいさんが来店されて、心臓が苦しいから救急車を呼んでくれと言われるのでS君が119に電話しています」(M君の携帯から俺、店の電話で119)

私 「了解、僕もすぐに行きます」

喫茶店内 (タバコを1カートンとライターの入ったビニール袋をもったお爺さんが1人立っている)
電話中のS君(119と話し中)
私 「電話代わるよ」

すでに救急車の出動要請はでているらしく、僕が話したのはウチの電話番号だけでしたとさ
電話を切り、空いている椅子にお爺さん(以下G)を座らせる

私(以下W) 「おっちゃん大丈夫か?」 (うっ、酒臭い)
G 「・・・・・・」 (ぐったりしているが、見た所苦しんでいる様には見えない)

W 「だいぶ苦しいんかい?」
G 「もう、この世とおさらばだなぁ」
W 「だーいじょぶだって、Gさん薬とか持っとらんの?」
G 「ない」

よく見ると顔やら腕やら傷が。 カサブタになってるが新しい傷だ。 服装も転んだのかアチコチ汚れてる、そしてかなり酒臭い。


・・・・・・続く

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。