店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

と・こ・ろ・で メイン コウタレンジャー夏の陣2

スポンサー広告


閑話休題今日の口実

コウタレンジャーのダイジェストが遅れてます。と言うのも、この2週間ほど休みなし!もともとキッチリ休みが取れる仕事じゃないんですが、今回2回ほどあった筈の「現場に入る時間が1日2回・2時間づつ」と言う店長にとって夢のような休みの(正確には、こーゆーの休みって言わないかも)日々が、バイト君の出られない攻撃で全部潰れたからです・・・結局「現場8時間&雑用etc」で1日12時間くらい仕事の事だけやってます。寝る時間を1日2時間椅子の上とかにして古いパソコンの再セットアップと、11月のコウタレンジャーショーに向けての新怪人の制作とかやってたら1回目のダイジェストやってる暇がありませんがな。古いパソコンの再使用に関しては仕事の都合上どうしてもやっておきたくて(誰かに言われた訳でなく自発的にそう思った事をやるのは間違っているかもしれないが意外に楽しかったりする)

まぁ、他にも実弟の使ってない音響機材(過去にバンドやってたので色々持ってる)を譲ってもらったり(いーんだよな、貰ったつもりだよ、弟よ)説明書が無いのでメーカーのサイト探してPDF落としてきたり、作る手間を省けるかとネットで色々使えそうなブツを探してみたり、コーヒー飲んだりしてるとあら不思議、さっきまで夜だったのに窓の外が明るいじゃありませんか! 慌ててシャワー浴びて仕事に行ったりしてたら健康診断(人間ドック行って来ました)で血圧が98~55でした。寝不足だと血圧は上がるのかと思ってたので意外!?
って言うか、駄目駄目な生活を送ってる店長。

少し落ち着いてコウタレンジャーも大事だけど、仕事も大事だけど、やはり健康じゃないと、最近疲れが溜まってる気がするのも気になるし。
あーでも、本も読みたい!漫画もだけど買ってそのままの小説とか資料本とか、見つけてしまった超気になるサイトのログとか・・・・・・・・神様、僕だけ1日を48時間にして下さい。人の半分しか生きられないかもしれませんね、これじゃ駄目だ。

とりあえず今日の仕事を終わらせよう、明日も仕事だし。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/100-373585fb

