店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

とりあえず メイン と・こ・ろ・で

スポンサー広告


T-シャツぅ~~欲しい~

なんかストレスってる感じなのでネトサーヒンとかしてると、猛烈な購買欲に襲われる事があります。 だいたい朝になると欲も冷めるんだけど、再び夜になると、こう、なんて言うか、ムクムクと物欲が沸き起こって、昨日見てたサイトをまたしても見に行ったりして「いいなぁ、いいよなぁ、やっぱりカッコイイな、欲しいなぁ。ちょっと無理したら買っても大丈夫じゃないかなぁ・・・・あ、健康食品もいいなぁ、ブルーベリーはパソコン使用による目の疲れに効きそうだし、このマウスパッドがあれば手首も疲れないよなぁ、結局いい物なんだから最終的に損じゃないしぃ・・・ああ、同じ所をクルクルと檻の中の熊の様に・・・ あ、そうそうT-シャツの話だったんだよな。
で、物欲の中でT-シャツを欲しい感がケッコー強まってて、したらこんなサイトがあって、我慢できなくてT-しゃttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttハッ!!寝てました。
まぁ3枚ほど購入しましたよ。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/102-afb613fb

