店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

泣かすゾウって・・・ メイン T-シャツぅ~~

スポンサー広告


とりあえずヒーロー

泣かすゾウ1
コウタレンジャーの敵「ワルダーク」その第1号モンスター、その名も”泣かすゾウ” 我ながらベタなネーミングだ(汗)多分本邦初公開。最初はウレタンのみで作り始めたんだけど、どうにもうまくいかなくてポリAを芯材にして、その上に帆布を貼りウレタンで肉付けする事にした。ラテックスが高価で量が買えないのでウレタンに布を貼る、(ウレタンがラテを吸わないので意外と少量で全面を塗る事が出来るのだ)結果、重くなった・・・ムチウチになってしまわない事を祈ろう。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/103-74c876ca

