店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

思えば メイン 泣かすゾウって・・・

スポンサーサイトスポンサー広告


失敗した事ヒーロー

泣かすゾウ3
分かりにくいけど内側。覗き穴はゾウの口の中、ブラブラする鼻が邪魔で視界はイマイチでした。それよりも時間が無くてジッパーとか付けられなくて、本当に被り物(かぶるだけ)だったので、ショーの最中レッドと絡んだ時に頭が取れてしまった!観客には嫌な受け方をしてしまった(涙)今度は取れない様に作らなくてはね。 制作途中の画像なんかは、そのうち。 今は2号モンスター作ってる。

スポンサーサイト

うわ、照れる・・・ from 店長

素直な私は、素直に喜んでしまいます~
自分では80点くらい付けてたんですけど周りの反応がイマイチだったので、もっと怪物っぽく作れば良かったかな?とか色々自己反省してたので、何と言うか・・・ありがとうございます。  よし次も頑張るぞ。

遅くなりました! from 天童

「泣かすゾウ」素晴らしいネーミングと供に、イカしたフォルムですね♪
この質感や色、何よりその目つきが素晴らしい!
こんな怪人がうちにも欲しい・・・

私んとこの怪人班は毎日、悪戦苦闘しております(泣)
初の怪人なので、「子供たちにトラウマを残すほど、怖い怪人を作る!」と意気込んでいましたが・・・

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/105-49c96e05

