店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

今、欲しい物 メイン 失敗した事

スポンサー広告


思えばヒーロー

こうして出来上がった「ダークモンスター」は過去ヒーローショーをやってた頃(宇宙刑事シャイダーの頃でした)の印象が強く顔つきなどはアトラク用の不思議獣の面影を残しているなぁ・・・でも、よくよく見直すと”普通のゾウ”とも見える。重さ・質感・デザイン・仕上げ・・・ 20ン年前は素材が入手出来ず、ウレタンは手芸センターでクッション用を買い、ポリAはホームセンターでお風呂に敷くマットのコーティングを剥がして使い、ラテの代用にバスコーク材(目地を埋める奴ね)を塗り伸ばし、ダイビングショップでウェットスーツ生地のハギレをいただいてG-17の匂いにクラクラしながらスウェットスーツ上下を縫い合わせたり、ジッパー縫い付けたり、帆布を切ったり貼ったり、色々と工夫してた事を思えば、ハンズあたりで大体の材料が調達できる最近は、かなーり楽ではあるからして・・・・レインボー造形に入社ってのは無理だな。 でも作っててスゲー楽しかったからいいや。
2号モンスターはパトレイバーみたいになっちゃった。

カッコ良過ぎ

どんなキャラにしようか?台本を考えるのも楽しい。

本業の方も、これ以上に頑張って楽しくやらねば。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/106-e85ca563

