店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

1GminiSDがこの値段! メイン 今、欲しい物

スポンサーサイトスポンサー広告


閑話休題今日の口実

ひぐらしじゃない

中日ドラゴンズリーグ優勝の恩恵を受けて街では色々とセールが行われていると聞き、野菜が安くなってると良いなぁとか思って近所の”ベイシア”へ出かけた。
今日必要な物で安かったのはバナナと大根だけだった・・・・・・・・・

と、物色中の私の視界に気になる文字が。

「ひぐらし・・・」

「!!!」

ひぐらしの鳴く頃に タイアップ野菜が登場か?
梨花チャマが使用した物と同じ物が雛見沢から直送されたのか?
はたまた・・・・・妄想が脳内を駆け巡る。

「あ」

「ひがしかぐら」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

そして私は気がついた、その野菜が

「ひぐらしの なく頃に」   いや
「ひぐらしじゃない事に」   

すいません、でもパッと見て「ひぐらし?」って思ったのは事実なんですよ。128円払って、このブログの為に買ってきたんですよ。

ちなみに”水菜”です。

スポンサーサイト

from 店長

携帯版ひぐらし鬼編は終わって綿流し編を購入、ゆっくりとではあるけど進んでますよ~~

from ゆず

これは、、、
どう見てもひぐらしに見えません、本当にありがt
店長を真のひぐらしヲタに任命します(笑
てか、携帯版ひぐらしって鬼編くらいおわりました?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/108-4fe411f9

