店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

近況いろいろ メイン 激昂・・・反省

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使にラブソングを日記

ゴスペル教室で観てない人はいない、とまで言われたので借りてきた。
面白かった! 今更なんて言わないで・・・

恥ずかしながら店長は慢性の睡眠不足で、座ったり、横になったりすると
あっというまに眠ってしまうのだ。(常にという訳ではない、車の運転中とかPCで帳簿をつけている時とかは意外に起きていられる)
映画館などでは導入部でモタモタされると駄目、即爆睡!
(「ハリーポッターの1」なんか記録的、暖炉から手紙が噴出す所までしか覚えていない)家族からは料金の無駄と言われるのでレンタルが始まるまで観なかったりする事も多い。

話を戻そう。上記の様な店長が眠気を感じずに最後までしっかり観た。
これは、ある意味凄い事であるのである。
テンポが良い、内容が簡単で解り易い、元々興味があって借りたのも要因としてありそうetc...
とにかく面白かったよ、内容は今更なんで書きませんが。
今度は「天使にラブソングを2」を借りてこようっと。

あれ?ゴスペル教室で今習ってる曲が一個も出てこなかったなぁ。
聖歌だったよなぁ・・・「2」か?派手にゴスペルなのは「2」なのか? 面白いから良し、とにかく「2」を借りてこよう。

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/11-b9a2c045

「天使にラブ・ソングを…」

天使にラブ・ソングを…天使にラブ・ソングを…(SISTER ACT)は1992年制作のアメリカ映画。殺人事件の現場を目撃してしまった売れないクラブ歌手が、匿われた修道院で巻き起こす騒動を描いたミュージカル・コメディー。アメリカでは6ヶ月を記録する大ヒットとなり、主演のウ 映画の缶詰【2007/03/25】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。