店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

あと2週間 メイン 1GminiSDがこの値段!

スポンサーサイトスポンサー広告


コウタレンジャー夏の陣1 デビュー!ヒーロー

やっとビデオから取込んだので、ダイジェスト版をアップしました。
ココから↓
コウタレンジャー・デビュー
「泣き虫と腹の虫には気をつけろ!・マンモス怪人ナカスゾウ登場」

やっとローカルヒーローとしてデビュー出来た気がする。
2回目の公演が終わったら、公式ページでも作ろうと思います。
感想とか書いてくれたら嬉しいな。(無理か) ダイジェストをアップしてから思ったんだけどもレッドの武器「カメリアソード」ってのはイマイチだな、と。
ベタではあるが「つばきソード」の方が良いような気がしてきた。
とにかく解りやすい方が良いと思う、覚えやすいし。

それにしてもメンバーが足りない。
誰でもいいとは言わないが、やる気のある人が居たら連絡などいただければ幸い(笑)である。

2回目は11月12日場所は、幸田町民会館・産業祭会場・野外ステージ
時間は15時からの1回のみの公演
1回目に力を入れ過ぎたのでクオリティが心配だが
前のが良かったなんて言われたくない、言わせるものか。

この公演以後主軸メンバーが都合により一時活動休止の為、本格的なショーは春まで出来ないかも知れませんが草の根的な活動は要望がある限り行うつもりです。(クリスマスに保育園訪問とか、本当はこういう小さな活動の方がやりたかったかも)

予告
幸せを嫌う悪の軍団ワルダーク、今度は町の特産品「筆柿」の天敵怪人を作り出して生産農家を狙っているぞ。
コウタレンジャーの必殺技「フデガキック」のパワーの源、「筆柿」が危ない!
必殺技と生産農家の、そして町の運命は?

守れ、幸せの笑顔。叩け!悪のたくらみを。
行け!戦え!しあわ戦隊コウタレンジャー!! 君は幸田の未来を見る。

スポンサーサイト

天童さま from いどとも

感想ありがとうございます。
画質が荒いので、と言うか夜の撮影だとこんなになってしまうのだと実感。
シナリオは正直な話(中味は変えてありますが、構成は)昔やっていたショーのパターンなのです。
色々と応用が利くのでよろしければ概要だけでも送りますよ。webmaster●idotomo.com(●には@を入れてね。)まで連絡下さい。
テゴマスク上手く抜けましたか?ちょろっとそちらのブログにも書きましたが参考になったでしょうか?

では、2回目のダイジェストをお楽しみに。
いつになるやら(笑)・・・・・・

凄すぎる・・・ from 天童

夏の陣1、拝見させていただきました♪
あまりにものクオリティの高さに、感動してしまいました(涙
完成されたシナリオも圧巻!
「凄い」としか表現のしようがありません…
簡単なコメントで申し訳ありませんが、率直な気持ちを書かせていただきました♪

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/110-68c41372

