店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

本番当日早朝深夜 メイン あと2週間

スポンサー広告


あああ駄目気分今日の口実

最近なんか、こう、うまく言えないけど色々な事が手につかない。
理由はコウタレンジャーの2回目公演だ。
理由にするのはずるいとは思うけど、期日が迫ってくると駄目なのよ。
おまけに地区の委員の仕事もヤバイ状態。明日こそは何とか段取りを着けないとマジでヤバイと思う。

ああ、これは自分でも情け無いと思う・・・・

ギリギリになると開き直れたりするけど、今回はやる事が多すぎて厳しい状況だなぁ。

と、書いていたら気分が落ち着いてきた。

やるぜ、明日・・・いや今からでも。

でも睡眠もとろうっと。
最近健康上でもヤバイ生活し過ぎ。

そんなこんなで、次の日曜日はコウタレンジャー。

「エコマンダー」ってのを見てきました、お隣の市のローカルヒーロー!
面白かった!!内容も分かり易くて良かった。
やっている人たちの好きさ加減が伝わってくる良いショーだった。

負けてられないぞ、とか思った。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/112-dfb33184

