店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

たくらみ メイン 天使にラブソングを

スポンサー広告


近況いろいろ日記

まずは告知(ってほどのものじゃないけど)

その1
9月22日愛知万博、長久手会場、愛知県館お祭り広場ステージにて
K田町の日の演し物に○○○役で出演。
10月2日K田町町民会館でゴスペル教室の発表会に出ます。
なんと自他共に認める音痴店長ソロパートを歌います。(汗

その2
えーっと、いろんな事に顔突っ込んでます。
でも楽しいです。 仕事は大変だけど、こーゆー楽しみがあるから
頑張れます。 最近充実してるなぁ・・・(遠い目)

その3
少し体重が減りました、特別ダイエットしてるわけではないですが、
なんか体が軽くなった気がします。真剣に筋トレとかしようかなぁ。

その4
今年の夏は家族で出掛けるのが難しいかも・・・
人手不足だからなぁ
なんとか一日でも家族サービスできればなぁ。



from MOMO

え~~~!愛地球博って平日じゃないかぁ~~(--;それじゃ!兄貴の活躍がみれないよぉ~~!!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/12-dec2d5df

