店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

♪♪ メイン ゴールデンウィーク用

スポンサーサイトスポンサー広告


新春の挨拶ヒーロー

行ってきました!「年始の挨拶・コウタレンジャー編」撮影。
天気が悪く、青空の下でと言う訳に行かなかったのが残念でしたが、雨は止んでたので屋外での撮影が出来て良かった。

土手の上に立つコウタレンジャー3人
「幸戦隊コウタレンジャー!」決めポーズ、ビシッ
「とおっ!」と3人で天高くジャンプ(ここでカット)
・・・場所を変えて・・・
町民会館モニュメントの前で
(ここに繋がる)ジャンプから着地した(ふり)3人
一人一人の名乗りポーズ!
3人揃ってコウタレンジャー!
「みんな、新年あけましておめでとう(以下略」
・・・・・まあ、そんな感じで約2分くらいのシーンが撮れました。
問題は映像のチェックが出来なかった事、機材の所為なのかどうかは解りませんが、撮ったのを、その場で確認できない事が気になります。 果たして無事に撮れているのでしょうか?
後日、アテレコ等の編集時に同席させてくれるそうなので、やばい映像はカットだ、カット!!(笑)

うまく撮れてたら「ようつべ」にでも(以下略

あー不安だけど楽しみ、楽しみだけど、スゲー不安。

スポンサーサイト

ようつべ!!! from 天童

そういう手がありましたか!
思いつきゃしませんでした(汗

コウタの映像を楽しみにしておきます♪

諸々が片付いたら、テゴもアップしてみよっと♪

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/121-6da66b3d

