店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

大須にて メイン 新春の挨拶

スポンサーサイトスポンサー広告


♪♪ヒーロー

次の土曜日16日にオレパンダーさんとお会いする事になりました。
いやー嬉しいです、ホント。誕生したばかりの新人ローカルヒーロー(自称)とあの有名なパンダーさんが直に会えるなんて!

いやもう、変身しますよ、大須の町で(笑)
コウタレンジャーとオレパンダーさんがカフェでティータイム!なんて光景も夢ではないかも?
調子に乗ると天井知らずな私です、失礼があってはいけないので自重する気はあるのですが、もう、今から舞い上がってます。
・・・出動はJRと地下鉄を乗り継いで・・・荷物・・・多いなぁ


先日、新年の挨拶byコウタレンジャーの撮影をしたんですが、13日にアフレコに行ってきました。
いやぁケーブルTVの編集室ってどんなトコかと思ってたんですが、スゴイですね。あんな機材やこんな機材がいっぱいで驚きました。
しかも編集って、こういう風にやってるんだ!と、いろいろ良い経験をさせてもらいました。
映像は・・・・まぁみてのお楽しみって事で・・・

スポンサーサイト

楽しみにしてます! from オレパンダー

大須までわざわざありがとうございます。とても楽しみにしてます!なかなか他のヒーローにお会いすることもできないので。
私も是非そちらにお伺いしたいと思っております。
お会いできる日を楽しみにしてます!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/122-42fb03bd

