店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

ご近所のローカルヒーロー メイン あけましておめでとうございます

スポンサー広告


大須ブラリ旅ヒーロー

大須、東仁王門
アイスコーヒー前後しますが、昨年末に大学時代の同級生との縁が復活しまして、その関係ツナガリで名古屋まで出掛けました。
そして、そこで、オレパンダーさんと出会ったのです。
大須の町をぶらぶらして道行く人とコミュニケーションを図ったり、商店街の人と楽しくおしゃべりしたり、茶店でお茶したりしました。
大須の方々はみんな優しく理解のある方で非常に楽しくブラリ旅できました。
是非また遊びに行こうと思います。
その節はよろしくお願いします。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/126-d1e9eab9

