店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

119 メイン コウタレンジャー体操

スポンサーサイトスポンサー広告


夏休み日記

Image032.jpg 山梨へキャンプに来てるです。
キャンプ場が携帯の電波の届かない場所だったので仕事を忘れて、だらだら出来ました。
山の中で飲むコーヒー(インスタント)は最高!
帰宅してから仕事・・・(^^;
ちなみに行った所はココ「ビッグホーンオートキャンプ場
隣に川が流れてていい所でした。
キャンプと言うと小学生以来、バイクツーリングでの野宿以外経験の無い家族持ちの僕にはありがたいレンタルキャンプでした。
いやー、今のキャンプって便利な道具がいっぱいあるんだね。
全然知らなかった。
キャンプって言うと某「さすらいの野宿ライダー」って本をバイブルにしてた自分にとって脅威のお手軽キャンプでした。
こんなに便利な道具が手軽に揃うなら、これからは家族キャンプもいいなぁ、とか思ったりして、自分の中の何かがむずむずと騒ぎ出してしまいますね。

一人きりの時なら野宿でOKだったんですが、家族が居ては多分顰蹙を買ってしまうでしょう。
今回のキャンプで色々と学習したから、次は大丈夫(かな?)
道具を揃えて冬季キャンプもいいなぁ。
個人的には冬が好きだし。

話変わって、キャンプ場周辺で見かけたかかしこわい・・・
この地方の韮崎って地域は「かかしコンクール」とかやってるらしくて、その影響か?
意外とイケメンが多かった。




Image035.jpgまたまた変わるが、お昼を食べに入ったお店廃材を使ったエイリアンvsプレデター等身大ジオラマとか展示してあって色々と面白いお店でした。
かなり有名だったようです。
食べ終わって、駐車場で車の誘導していたおじさんに
「今日は富士山見えませんねぇ」
とか話しかけて少し遊び場チェックしたんだけど・・先代社長じゃん。  気さくな良い人でした。

さて、明日?今日?からまた仕事だ!
リフレッシュしたので頑張る・・・ぞ(疲)

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/130-ba0f3ed0

