店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

メイン 119

スポンサー広告


モスバーガーって難しい今日の口実

モスバーガーの上手な食べ方?

読んでて腹筋が痛くなった。 レス28から。

僕の場合はこぼさずにバーガー食べてから袋に残った具をポテトに付けたりするけど、これは・・・

うーむlog保存しておこうかしらん(笑)

もうね、涙目
理解できた人っているのだろうか?


承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/132-e3613740

