店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

携帯で見る事 メイン 夏祭り

スポンサーサイトスポンサー広告


夏の疲れか?日記

今日も暑かったですね、8月6日頃からずーっと仕事してきた店長です。
幸い台風も、私の住んでる辺りでは大きな影響も無く済み一安心です。

しかし疲れましたなぁ・・・お客様が多かったのか?
それとも人手が足りなかったのか?
ま、暇でいるよりはずっと良いですけど。

あんまり疲れてるので、このままでは過労死でもしてしまうんではないか?などと思い医者に行ってみることにする。
医者「んー過労ですね。」
店長「て言うと、殿様の次に偉い・・・」
医者「・・・(または「それは家老!」と突っ込み)」

実は店長、一度でいいから、こういうやりとりをやってみたいんです。ほんとにやったわけではないんですよ。
それにはまず、医者に行くくらい体をボロボロにしなくては。
あいにく体だけは丈夫な店長でした。
でも本当、体調には気をつけなくちゃね。

スポンサーサイト

from MOMO

兄貴なら こーゆう寒い?やりとり
本当にやりそうで 恐いんですけど・・・(笑)

過労って自分で自覚している間はまだ大丈夫らしいよ~!
それが ある日疲れを感じなくなった時 かなり危険信号だそうです!
そうなる前に リフレッシュを!!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/18-23238bbf

