店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

ほわぁ~終わってしまった メイン 愛・地球博

スポンサーサイトスポンサー広告


愛・地球博にてミュージカル公演日記

えーっと、長いようで短かったミュージカルの日々が
終わってしまいました。
正確には9月22日木曜日なんですが
溜まった仕事を片付けてたら遅くなっちゃった。
始まりは6月くらいだったかな?
我が町でやった町民参加ミュージカルの評判が良く
愛・地球博の市町村デー(K田町の日)にもミュージカルを!
って感じでのスタートでした。 
これが再演なら躊躇もあったでしょう
でも前作の序章としての全くの新作(別物)
と言う事だったし、家族(私以外は前回出演してた)の薦めもあり
製作サイドに知り合いのいる事もあって
参加する事にしたんですが
いやー忙しいの忙しくないのって忙しかったです。
参加者顔合わせに行ってみれば私以外は全員前作出演者!!
焦りました。そしてキャスト発表、これまた!!
これってかなり重要な役どころなんじゃないの?
と思うようなキャスティング(これはマジに焦った)
一番自分から遠い場所にあるような役じゃん!(まじめな役なのよ)

と、本業も溜まってるんで以下次回。

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/21-20e1b3e5

