店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

環境戦隊! メイン ほわぁ~終わってしまった

スポンサーサイトスポンサー広告


戦隊ヒーロー日記

11月6日安城市に「環境戦隊 サルビアン」がやってくるぞ!
えー、ご当地ヒーローの類ですが
店長色々な縁があって少しだけ参加させていただいております。
ネーミングは市の花がサルビアだから。
主にリサイクルと分別ゴミの大切さを通して
環境を良くしよう(個人的な見解、違ってたらスミマセン)
と言うテーマでエゴにたいしてエコで戦います。
台本から読ませていただきましたが、もう、何て言うか、・・・
ヒーローショーが好きで好きで堪らない感じの内容!!
いいぞ、カッコいいぞ、スゲー楽しみです。
我が町でも作りたくなってきました。>ヒーロー
公開まであと1ヶ月。皆さん、頑張りましょう!
店長もしっかり応援します。

スポンサーサイト

すごい! from 管理人

ご当地ヒーローでレスが付くとは思ってもみませんでした。
アーリマンさんのHP拝見しました。
な、な、なんと昭和ヒーロー列伝関連の記事まで!?
これは我、中京地区の「ミッドナイト・ギグ」と言う深夜番組系から発する特異な番組で、私の大学の同級生(友人)製作に関わっていた(らしい)のでよく覚えています(何話かは録画してあったりします。)
それにしても、すごい数のヒーロー達が日本にはいるのですね~。

サルビアンは未だ製作途中にあり全容は私も見てないんですよ(^^;
私は過去にヒーローショー経験があるので、殺陣やショー全体の流れと言うか演出みたいな事をやらせてもらってます。(当地の市民ではないのに)
発表の際にはきっとご報告差し上げますので、楽しみにお待ちくださいね(自分も楽しみ)

はじめまして from アーリマン

はじめまして。
ブログ検索でご当地ヒーローと検索して
たどり着きました。
今後ともよろしくお願いします。

自分は北海道に住んでいて、ローカルヒーロー
関連のHPを作っているのですが、
新しいご当地ヒーローの登場に期待しております。
環境戦隊サルビアンの姿が、今から気になります。
ぜひがんばってください。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/23-ae78ece4

