店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

11月6日安城市 メイン 戦隊ヒーロー

スポンサー広告


環境戦隊!日記

VFSH0001.jpg

いよいよ今週末に迫った「サルビアン」デビュー
準備も練習も着々と進んでいる。
そんな中で一つ不安が。
未だマスクを着けての稽古が出来ていない事だ。
一度でも経験があればよっぽど大丈夫だと思うのだが
この世の中でヒーローのマスクを着用して
戦った事のある人間がどれだけいると言うのか。
ステージがトラックの荷台と、その周り
と言う上下を使っている点も心配ではある
視界の悪さを実感してもらわなければ
事故にも繋がりかねない・・・
マスクがロールアウトしてくるのが2日水曜日
残り4日あればイケるよねぇ。
しかし楽しい、なんとしてでも大成功させて
安城市の名物になって欲しいものである。
最近やたらとローカルヒーローが増えて来ている気もする。
が、良い事だと思う。
現代はやはりヒーロー不在の時代なのかも知れない。
だが、明確な方向性を持ち、みんなを引っ張っていける
存在が望まれているのだ(大袈裟)
あー理屈はどうあれ、ヒーロー好きなんだもーん。
カッコ良く決めようぜ!関係者の皆さん。
BGMと主題歌も出来たみたいだし、あと一週間!
燃えて行きましょう。


紹介されてのぞきました加藤です from max 加藤

織田さんからこちらのことをお聞きしました 加藤です ご当地ヒーローもしよければ造型物でお力になれれば ヒーロー面、怪人、イベント構成、等他に負けない物にしていきましょう。

残念 from 店長

私は中の人じゃないのですよ。
ヒーローショーの経験があるので、ほんの少しだけ手伝いをさせてもらっただけなんです。安城市の(リサイクルプラザの)職員の皆さんが力を合わせて作り上げたヒーローです。頑張れー!

from MOMO

おぉ~~!!カッコいいね
で?兄貴はどれ??

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/25-db2800b5

