店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

サルビアン メイン 環境戦隊!

スポンサーサイトスポンサー広告


11月6日安城市ヒーロー



遅くなりましたが、ご報告。
11月6日 安城市リサイクルプラザの
リサイクルフェア会場にて
「環境戦隊 サルビアン」が
デビューしました。
このヒーローの詳細は
製作スタッフか市が正式に
発表するかも知れませんが
私も後日どこかでレポートしようと
思ってますので気長にお待ち下さい。

しかし、カッコ良かったですぞ。
テーマソングもカッコ良く
私店長も、ついつい口ずさんでしまいます。(笑)
これからも安城市を守って頑張ってくださいね。
応援してますよ~~

あ、あと、この場を借りてお礼を。
1ヶ月と言う短い間でしたが
製作と言うか稽古と言うか
サルビアンに関係させて頂きまして
ありがとうございました。
私の力量が無くて期待に添えたかどうか・・・・
でも、皆さん真面目に指導を受けてくれて
しかも自分自身で色々なアイディアを考えたり
ポーズを研究したり、武器まで自作されたり
ヒーローも悪役も
立派なスーツアクターですよ
完パケを作られた方も
しっかり良い仕事されてますよね。
MCのお姉さん、ホントに初めてですか?
衣装に関しても、メット頑張りましたね
良い出来でビックリしました。
製作に関わった方全てサイコーです。
本当にお疲れ様でした、でも真の戦いはこれからです。
サルビアンの活躍、楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/26-8851143d

