店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

今年もよろしくね。 メイン 11月6日安城市

スポンサーサイトスポンサー広告


サルビアンヒーロー

サルビアンのショー風景をダイジェストでお送りする
「デビュー戦ダイジェスト・その1」をUPしました。

http://idotomo.com/sar01.html
よかったら見てやってください。

この場を借りて私信。
「籠瀬様・鈴木様サルビアン製作委員会の皆様、先日はお招きいただきまして本当にありがとうございました、楽しかったです(^^)」

スポンサーサイト

すいません from 管理人

子供が自分のHPいじってて私のサイトを(私の容量を少し分けてあげてるんです)いじってしまったようです。
早急に直しますのでお待ちください

えーと from rara

リンク先、画像が見られないのですが・・・

すみません from nijinoutage

TB重複失礼しました。

経験者紹介 from ゴマ

お疲れ様です!先日知り合いを紹介したいという件ですが、『環境戦隊!』にコメントしてある『織田さんの紹介で…』とコメントしている『加藤』クンです!!『オダ』違いで間違えそうですが先ず間違いないでしょう。お忙しいとは思いますが一度返事をしてあげてください(^O^)

お早うございます! from ゴマ

早速彼に確認してみますね。

彼にはウチの営業面で協力してもらうことも考えています。

僕にとって今年はいろいろな出会いがありかなり楽しんでます!

ほほー! from 店長

それは、是非一度お会いしてみたいですねぇ。
でも、工房を持ってるってのは凄いですね。
今後の計画に協力してもらえたらラッキーとか思ったりして。

いやホント、自分でも驚いてるのが、今回無理にでもやってやると覚悟を決めて動き出したら、なんか、こう、うまく言えないけど
アチコチで色んな歯車が動き出して自分の周りに必要と言うか助かると言うか、チャンスが見えるようになったと言うか・・・
とにかく、自分が本気で動けば道は開けてくるんだなー。と言う事。仕事もキチンとしなけりゃいけないんだけど、それはそれ(^^;

にしても、良い出会いだといいなぁ。

カシラの紹介で… from ゴマ

ち~す!昨日カシラにJETとしてお手伝いさせてもらえるよう話をしに行ったところ、ある人物を紹介して頂きました。

その方は以前INGでキャラショーの経験があり時代村でも一緒に仕事をしたことがある人で今は自宅で燻っているらしいです。

造形が得意で自宅にも工房があるくらいで、いくつか企画で終わってしまったネタをいくつか持っているらしいです。

何かの縁だと思うので一度店長にもご紹介したいと思いますが如何でしょう?

本人曰く業界の裏ネタもいろいろ持っているらしいです。

彼もなかなかマニアックですよ(^O^)

いらっしゃーい from 店長

来てくれてありがとう、名前の間違いは今迄もたくさんあったから
きにしないで~
例:いどども・いっとも・いととも・いどもetc...
いとどもは、過去4回くらい(ココのブログじゃなくて色んな所で)
意外と間違えやすいのかしらん?

あんまり更新しない(駄目じゃん!)けど、まぁ暇つぶしにでも。
また、よろしく~

from JET小田(ゴマ)

大変失礼なことに気がつきました!!
名前間違えてました!!
ごめんなさい!!!!!

いとども.comに遊びに来ました! from JET小田(ゴマ)

お疲れ様です!大先輩!!
いとどもブログのデザインいいですね~!
一発で気に入りました!!
JETのホームページは今リニューアルの真っ只中ですが、写メ日記ブログはほぼ毎日更新してますので一度ご覧ください。
アホなネタも多いですが真面目にカキコしてます。

http://jet-no1.seesaa.net/

HPのURLは名刺に記載してあります。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/27-2af98768

