店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

予告 メイン 久しぶり

スポンサーサイトスポンサー広告


T3入手欲しい~

T3

T3、「ターミネーター3」ではない。某○士通のペンコンピュータだ。
持ってる友人が居て、「いいなぁ、俺も欲しいなぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ」とか言ってたら持って来てくれた。なんかまとめて頼んでおいたのが入荷したとかで。うれしー!とか喜んでたら・・・ん・・・
OS無し(まぁ当然だわな)ポトリはあるけどFDD無いよって(大丈夫、俺は外付けの持ってる)富○通の専用で無いとコネクタ合わないよって・・・えー、じゃどうやって起動させるの?
「HDDはずして現在動いてるPCに繋いでWin98のDISKを入れてやって、またHDD戻してDOSからSETUPすれば良いじゃん」
あれ?Win98なの?XPは?
「64MBメモリだから無理、98いれてメモリ256にしてそれからならイケルよ」
あー、やはり簡単にはいかないのね。過去に同じく富士○のペンセントラ130ってCE機を使った時の事が思い出された、あれは液晶が全く見えないと言っていい程使えなかったので液晶の換装したんだけど結局パワー不足で自分の思った仕事に使えなくて友人にあげちゃったんだよね。
今度はどうかな?決算期なのにこんな事してていいかどうかは別にして、楽しみ~~

スポンサーサイト

あーダンボールボディのあれですか・・ from ゆず

T3ってタッチペン搭載のPCですよね?
まー言わば、Nintendo ds liteみたいな
3Dでこちらからリアルで、攻撃できちゃう斬新なあれですか(違っ
使えるようになったら見せてほしいです(笑

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/30-fc3a819d

