店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

T3入手 その3 メイン 全くの私信=ゴマ君へ

スポンサー広告


蒼穹のファフナーまんが

だいぶ前になるが店の新刊配本に「蒼穹のファフナー」1巻があった、読んでみて思ったのは「また謎から始まるのかぁ・・・(飽)」だった。こーゆーのは「エヴァ」で充分だよぉとか思ったのだが最近AT-Xでアニメを放映し始めたので録画しちゃってた、忙しくて観てなかったのだが、本日久しぶりに時間が取れたので1と2話を観た。
なんか本当に久しぶりにアニメを観た、最近はボウケンジャーカブトくらいしかTV観てなかった(どんな生活してんだ)ので新鮮に感じたんだけど・・・
1話「・・・・・エヴァ?・・・・」
2話「・・・・・バクライガ?・・・・」
ピピンとピント?」
うーむ、面白いとは思うけど、まだ現時点では何とも言えないなぁ、とりあえず8話までは録り溜めたから、なんとか観る時間を作ろう。
ん?続きを観る気になったって事は私的に面白いつー事ですか?
PS,なんで登場人物全員照れてるんですか?と思った(笑)キャラ設定の人のファンの人ごめんなさい(あらいずみるい氏だと思ってた)


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/37-f88d26fa

蒼穹のファフナー

蒼穹のファフナー蒼穹のファフナー(そうきゅうのファフナー)は、2004年7月4日から同年12月26日までテレビ東京系で放送されたロボットアニメ作品。なお、作中に登場する固有名詞等は、多くニーベルングの指環や北欧神話から取られているため、ドイツ語が 敦子の日記【2007/02/22】
