店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

ローカルヒーロー メイン 蒼穹のファフナー

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T3入手 その3欲しい~

事後報告になりましたが無事にT3が動き出しました。
ペンドライバもインストール出来ました(出来なかったのは、本当に些細な勘違いからだったので恥ずかしい限り)
実際タッチペン使えるようになって「おっしゃー!」とか言ってたんですけど、ルンルンしながら、その日は終了して寝てしまい、翌日起動したら正常に起ち上がらなくなっていました(何故?
デバイスマネージャーを見るとディスプレイが「!」うーむ、プロパティからカードを探りATIのサイトに飛んで、それらしいドライバを拾ってきてインストール(今度は勘違いしません)無事にディスプレイ関連のソフトも入りました、画面も縦横自由自在に回転します。うひょ!
更にフリーのソフトキーボードも入手、今回入れたのは「PIGY」ってやつです、半透明に出来るしカッコいいじゃん。
更に更に、ヤフオクで探して専用の21pinFDDも買っちゃいました。
これで次回インストール時に楽できます(時間はかかるけど)
と、ここまで出来てから気がついたんですが、私パナソニックのタフブック持ってるんです。全く同じ事が、もっと簡単に出来ちゃうんでした。 しかもサクサク感は言わずもがなです。
ここまで私のやってきた事って何だったのでしょう?
まぁ、ちょこっとだけスキルアップした(かも?)って事で・・・・
まぁ、T3元気に動いてますし、ストレスも無いですし、タフブックより軽いですし、気楽に扱えますし・・・満足してます・・・・でも、オークション出品しちゃおうかなぁ。

スポンサーサイト

あの壷は・・いいものだ・・(違 from ゆず

T3拝見させてもらいました
あれいいっすねー、まぢ感動したし(*゚∀゚)
来年はさらにパソコン付けの毎日になりそうな予感なんで(本格的にWebアートデザイナーの勉強をするので)、また便利そうなPCあったら教えてほしいっす

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/38-4d3218fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。