店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

機動戦士ガンダム「めぐりあい宇宙」特別版 メイン T3入手 その3

スポンサーサイトスポンサー広告


ローカルヒーローヒーロー

この度、色々なご縁がありまして、なんとな~く(実際はかなり本気モードなんですが)ローカルヒーローを製作する事になりました。
淡々と語っているように書いてますが、スゴク嬉しくメチャ楽しく、心はウキウキ・ワクワクです。
かなり以前から色々な地域の先輩ヒーローを見ては「はぁ~かっこいいなぁ、俺もやりたいな~」等と思ってたので「チャンスは逃がすものかガッツ」で製作を進めたいと思います、デビューは町の夏祭り!
すでにテーマ曲の詩だけは完成、ヒーローデザインも(絶対どこかで見た事があるような・・・)出来た。マスク製作は目途がついた。
戦闘員もなんとか出来そう。
一つ問題が発生、ヒーローのスーツを仕立てて頂く予定の方がキャンセル!嘘、FRPならスポンジならG-17なら「どーんと来い!」の店長も「裁縫チクチク、ミシンでドゥルダダダダ」は未経験、やばいぞ。
だれか、やってくれそうな人、職人さん知ってたら教えて下さ~い。
情報求む、ちゃんと料金はお支払いします、が、価格もよるなぁ。

スポンサーサイト

ついに from ゆず

お~
そのローカルヒーローを個人的に楽しみにしてるゆずです
って、スーツの仕立てがキャンセルっすか(ノ∀`)
自分に裁縫スキルは設定されてないんで、お手伝いは不可能ですが!(笑
完成したらみせてください
つーか、戦闘員のがデザイン気になってしまった(笑

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/39-443e044f

