店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

やばい忘れてた メイン ローカルヒーロー

スポンサー広告


機動戦士ガンダム「めぐりあい宇宙」特別版アニメ

今、アニマックスで放映してて、つい見てしまった店長です、が
なぁ~んか違和感を感じてたんですね。あぁこれがリマスター版とかの
音の違いなのかな、とか思いながらね。で、まぁ最後まで見ちゃったんですが最後の最後でカツ・レツ・キッカが「5,4,3,2,1ゼロ!」って爆発してるアバオアクーからコアファイターが飛び出してくるじゃないですか、そんでその後アムロがランチのみんなを見つけて・・・ってここでBGMは「めぐりあい」のイントロが流れにゃイカンでしょう!なのに実際は「ガンダム大地に立つ」あれ?なんだっけ確か、んーまぁ機会があったらサントラLPで確認しますよ(LPっておぃ)
こんなのがリマスター?だいたいリマスターって何?
ファーストリアルタイム世代の店長には納得いかねーよー


同感です from ながや

そのとーりです!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/40-33a2b051

