店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

環境戦隊サルビアン メイン 年越し!謎の2人組

スポンサー広告


寝ようとは思ってるんですけどね。今日の口実

あの少年がVIPPERだったら
いい加減に睡眠を取らないといけないのに、真夜中に何やってんだ>俺
あまりにツボにハマり過ぎて腹筋はいたくなるわ、むせこんで気持ち悪くなるわ、涙は止まらないわで散々でした。
意外と音がデカイのでヘッドホンつけるかボリューム絞って見てね。

復活しまスた。保存する方は、お早めに。


無題 from ゆず

ktkr
404Notfoundあたりでめっさワラタww
このドイツの少年は一体・・(笑
つかキーボードがカワイソス(´・ω・)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/46-e8662665

