店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

少しづつですが進んでます メイン お知らせ~

スポンサー広告


ミシンヒーロー

ああ、真面目にミシンの購入を考える昨今、そうヒーローのスーツを作るのだ!
だって・・・・やってくれる人が見つからないんだもん・・・シクシク
ヒーローの衣装ってプロの仕立て屋さんでも面倒くさいって言うし(と言うより言われた)
こんなプロって居るのか?でもやった事の無い仕事、しかも時期的に忙しいらしいし
仕方ないなぁ。つー訳でミシンを買って自分で作ってやろうと思ったわけですよ。
でも、ミシンって意外と種類が多くってどれにしたら良いのかが解らないんです、詳しい人に聞いたりしたんですけど、解ったつもりでネットでさがしたら、これがまた全然混乱したりしてくるんです、ええ本当に。

工業用とか職業用とか家庭用、工業用は直線縫いしか出来ないから、もう一台ロックミシンが必要だとか、家庭用でも出来ると思うけど問題はパワーだね、とか
あー!頭が混乱してきたよ~。
だれかミシン、いや、こう言うヒーロースーツを作れる方、力を貸してください~~~


タイトルを入力してください。 from 店長

デカブレイク・マジレッド・ボウケンレッド作ったマッチョマンですね。
知り合いではないですがしってます~
凄い漢がいたもんですよね。
この人見ててミシン買ったる!と思ったんです。

現役だな・・・ from MR2

この人に聞いてみたら?↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sewingpapa/

知り合いならスマソ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/49-e11da29d

