fc2ブログ

店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

ガンダム1番 メイン 同じ様な事件

ホントに口実今日の口実

最近コミックの品揃えパラメータが低い。
ウチの場合は、定番コミックと店長の趣味Bookの比率が7:3くらいなのだが
近頃は本業以外の仕事(PTAとか、地区委員とか、ご当地ヒーロー製作とか、メニューの更新(これは本業か!)とかね。)がいっぱいあってコミック管理が甘くなってる。

4月は新年度始めって事で殊更用事が多くて参ってます。
・・・・だから更新が出来て無いって、い・い・わ・け・!・・・・

もう少し余裕が出来たら、某サイ○バー・グロ○ーブ」ネタとかやろうかなって思ってます。

期待しないで待ってて下さい。 いや、待たなくてもいいですから・・


ひぐらしの鳴く頃に」1・2・3話見ました、いいですねコレハ。
久々に観よう!と思えるアニメでした。

つー訳で、アニメネタ~ぱふぱふ~。

「アニマックス」でやってる「ガンバの冒険」の2話を録り逃しました!(ガーン)
せっかくコンプリートしようと思ってたのに既に遅し・・・

チビチビと「ゴーダンナー」観始めました。 音楽が好きです、熱血なのも好みです。 

仕事が終わる真夜中に、録り溜まってる番組みればいいのに放送中のアニマックスやAT-Xやキッズステーション観てしまいます。 なんでだろ? 観るぞって気合入れずに観れるからだな、やっぱ、うん。
流しっぱなしで上記のような仕事以外の仕事してたり出来るから。
ナガラ族はやめないとなぁ。

無限のリヴァイアス」観てます、何度も観てるのに放送してるとまた観ちゃう。 この作品、かなり好きです。 内容重いけど。

Zガンダムとかリヴァイアスとかが好みなのは根暗なの?
友人から言われた。 <萌え>系アニメばっかり見てる友人だから仕方ないのか?

アニメじゃないけど「もやしもん」は面白いなぁ。
でも、なんか深夜にアニメになりそうな予感・・・エアマスターだってやってたしね。

まぁ、ボチボチと更新しますね。

スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/52-a3ce69f5