店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

ヨコハマ買い出し紀行 メイン やばい

スポンサー広告


読んだ漫画まんが

「あさっての方向」1・2巻
これイイ!キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絵、中身いいです(ハンソン)最近流行の妹属性(イカン、またもや性格を疑われそうな発言)
小学生が大人に大人が子供に(まぁ体だけだが)なってしまう。
鍵は「願い石」叶えると炭になってしまう。
小学生の女の子”からだ”(なんつー名前だ)良く出来たお子さんです。それに比べて同級生のヤロー、祭りの夜にナニやってんだー!!
そして”からだ”のお兄ちゃんw の知られざる過去(イタタタタ)
なんとも我々オタ魂をくすぐる設定か。
はやく3巻でないかな。

「きょうの猫村さん2」
猫なのに家政婦、しかも優秀!特製ネコムライスを食べれば皆 幸せに! 今日も雇い主の家庭の幸せの為に頑張る猫村さん。

読んでください、説明なんか要りません、読めば全て解ります。
でも、湯煙りヴァージョン欲しかったなぁ。

「その他」
最近ハマった漫画は「バンビーノ!」
イタリアンレストランの厨房(またはホール)は戦場だった!
バイトでも何でもいい、飲食業で働いた人なら解るんじゃないだろうか? 現在4巻、まで出てます。 かなりお勧め!

「ラブロマ」全5巻
好き嫌いは分かれるだろうが、ギスギス・ドロドロの多い現代の恋愛事情(なんだそりゃ?)に疲れている人に。
ホッと出来る爽やかさ。
ウチの店にはまだ並べてないのだ(もう一組揃ったら出そう、今あるのは俺様用・・・駄目カ?)


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/56-b6857263

バンビーノ!

松本潤 テレビドラマ 出演情報 バンビーノ!【2007/03/15】
