店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

メイド服よ永遠に メイン 録画しそこねた。

スポンサーサイトスポンサー広告


ガンダム高浜に立つ日記



大阪・東京と開催されて反響を呼んだ”GUNDAM-来るべき未来のために”がやって来る!
当時、店長も行きたかったが、そこはそれ、良識ある大人だからして仕事を放り出して行く事も出来ずに涙を呑んだアレを観に行けるのだ、「こんな嬉しい事は無い・・・わかってくれるよね」
場所は高浜市やきものの里 かわら美術館
期間は6月10日から7月23日まで休館日は月曜と7月18日
詳しくはココを見てね。(あ、開館が会館になってる)
こうやって宣伝するのはいいんだけど来場者が多いとフラナガン機関の体験型シュミレーター並ばないといけなくなるかな?
夏休み前には行っておかないとね。(愛・地球博で学習した)

混雑するのは好きじゃないけど、なんつってもガンダムですから仕方ないでしょう(笑)
全てはここから始まった、ガンダム展 みんなも行こう!
でも店長の行く日は空いていますように。

スポンサーサイト

しおしおのパー from 店長

太陽系戦隊ガルダン・・・・・orz
私はZUKUが好きでした(ネーミングのセンスが)
ズクって言うと「聖マッスル」の不死の泉の話で死のマラソンで反乱軍のスパイみたいな事をやった男の子がズクって名前だったよな。懐かしいなぁ・・・遠い目

from 555

おおっつ!すげー!
このロボットの名前何だっけ?・・・・・そうそう「最強戦士ドン」だ!
~ドン・ホフマンのフィギュアは付いておりません~とか書いてあったよね=^_^=
いや~ぁ、懐かしいな~
なんか、でもうちの近所で売ってるプラモ、TVとちょっとだけ似てなくってサー
でも一生懸命作ったよ。

誤植ミスはけーん!(^0_0^)=3
タイトルは確か「太陽系戦隊ガルダン」だったですよぉー(゜v゜)v

ktkr from ゆず

うおお!
これは行くしかない!
つーわけで僕も見に行こっと(笑

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/59-cd7a2461

