店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

ゴスペル教室 vol,3 メイン ゴスペル教室 vol,1

スポンサー広告


ゴスペル教室 vol,2ゴスペル

今夜も歌いに行って来たぜ! 何を?ってカラオケじゃ無いぜ
ゴスペルだ。調べたら「ゴッド・スペル」つまり神の言葉いや呪文?いや、ひょっとしたら
神の声かも・・・全然調べた成果が見られませんね。

こんばんわ、店長です。

えー、2週間ぶりなので習った歌なんて、す~っかり忘れてしまったYO
と思いきや、意外や意外覚えてる。
今夜は最後まで通して歌いきりましたよ。
音程も狂ってなかったし(と、思いたい)声も出てた(と思う)し、気持ち良いものですね。
で、今回難しかった事、講師のセンセが「イェー!とかオーイェー!とか、何でも良いので
叫んで見ましょう。」って言われたんですが、どこにどう入って良いかが解らない。
店長的には「無限のリヴァイアス」のOPの「dis-」のイントロみたいな
「んんん~いぇぁ~はぁ~ぅ~」みたいなスキャット?な感じを狙ってみたいのだが、無理か?
だいたい女性ボーカルと、男性で一番低いパートを歌ってる店長が同じにやっていく事は不可能なのか?それは今後の課題というかお楽しみと言うか・・・だな。
しかし、体を動かして歌うと言うのは難しいものなのだな、リズム感の無い店長にしてみれば
よくそんな事ができるなぁ、俺なんて歌うだけで精一杯なのに。な感じですよ、本当の話。
これも最終的に課題だな。うん。
果たして最終の発表コンサートにどうなるのか?次回を克目して待ってて頂戴!
いや、別に待たなくても可ですが・・・

初回より面白くなってきた店長でした。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/6-01595060

