店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

NINTENDO DS lite メイン メイド服よ永遠に

スポンサー広告


ようつべで面白かった物日記

まずはコレ
なんて言うか、撮影風景を想像すると、感動した。 ノリも好き★★★★★

お次はファンタ
いつもTVCM見る度に「いくつヴァージョンが有るねん!」と思ってたので、まとめて見たらやっぱり面白かった。★★★★

小ネタ1
実際にあった事なの? 知ってる人がいたら教えて。
小ネタ2
一瞬の恐怖?
小ネタ3
うわはははは、すげー馬鹿馬鹿しいトコがすき。

とりあえず こんなトコ。


THE WORLD from 店長

うぉwwww
「カツーン・カツーン・カツーン・・・・・・」
「キュピーン!・・・ザ・ワォァァゥルドゥォ」
懐かしくて涙さえ出てきました。  そうですね、アノ頃今みたいなハンディカメラとかあったら、僕らはいったいドコまで行ってしまった事でしょう。 実際に8㍉片手に限界まで挑んだ訳では無いので、言い訳にしかなりませんが。テクノロジーの進歩には今更ながら驚かされますね。

from 555

オレ達の時代に今ほど手軽に使えるビデオがあればな・・・(笑)
「THE WORLD」覚えているかい?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/61-04ba7ff7

