店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

ジーコ・ジャパン メイン 6月21日~7月20日まで

スポンサー広告


怒られました日記

20060614123858.gif

そうですね、仕事しないと只のダメ人間です。
こうやって現実逃避してたらイカンのです。

昨日は、サッカーに興味が無くても、「あーもうホントにショックだったよね」
くらいの事をサラッと言ってのける大人にならなければイケナイと思いました。
日々是精進、男子三日会わざれば割礼括目して待て(ぉぃ
(お下品でスマソ)


from しこ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/66-57f49a4f

