店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

6月22日の予定 メイン ジーコ・ジャパン

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月20日の予定日替りメニュー

★鶏モモ肉のスパイストマトソース煮込み、アスパラ・レタストッピング
★国府奇異も(誤変換が面白いので残す、なんじゃコリャ)
★ペペロンスパ
★生野菜サラダ
(これでドリンク付はいいんだが、味噌汁が付くのがなんともはや・・・
あくまで予定ですってば、実際のトコ時間の制約やバランスを考えたら変更も止む無しって感じでイェーイ!
結果は【続きを読む】で(って本当に結果報告するのか? メインの【鶏モモ肉のスパイストマトソース煮込み】
我が娘たちには非常に好評だったのだが、お客様にはどうだったのか?
実際に「日替り」としての数は出ていないし・・・
ランチを食べに来る方の年齢層が高いので、あまり洋風なのは受けないのだろうか??
副菜の【こふきイモ】塩味が薄いと言われた、メインがこってり系だからコチラはあっさりと考えたのだが、うーむ。
地元・三河は濃いめの味付けが好まれるのは知っているけど、濃い濃いづくしじゃイカンと思ったんだよね。少しショック

ま、質的には良かったから使う曜日を考えよう、土曜日とか仕事じゃない家族連れをターゲットにする時とかね。
本当にありがとうございました>批評して下さったお客様。

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/68-f984dc25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。