店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

シフト メイン ゴスペル教室 vol,2

スポンサーサイトスポンサー広告


ゴスペル教室 vol,3ゴスペル

行ってきました、歌って来ました。>ゴスペル教室
10月2日が発表会だってYO(汗)

だいぶ声を出すのに抵抗が無くなって来ました。
今日の歌は「Jesus is the answer」とかゆーやつ。
今までの曲もそうなんだけど全部スローテンポつーかゆっくりな曲ばかりなのね、
勉強の為に買ったゴスペルソングのCD聞くと、意外にアップテンポなのが多いのに
同じ曲でも全然違ってたりして、よーわからん!
全然勉強にならない・・・でも、きっと役に立つはずだと信じて、今も聞いてる。
だってamazonで中古1500円もしたんだから元は取ってやるぞ。
男性ソロパートを誰かやってみない?ってちじゅセンセ言ってるけど、さて?どうなるんでしょ。
俺絶対駄目っぽいしなぁ・・・
リズム感無いし、シャイ(激(笑)自爆)だし。

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/7-732f69eb

