店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

6月29日、今日はコレ メイン 徒然なるままに

スポンサーサイトスポンサー広告


ひぐらしの鳴くころに Real版?日記

こーゆーのをうpすると、Y君あたりが即反応するんだけど今回のは知ってるかな? どうでしょ、感想を求む。
俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
ktkr
久しぶりにドキドキした。

この先ネタバレ有り、要注意 読み終えた方、お疲れ様でした。
どうでした? 面白かったでしょう。
私こと店長も見事に引きづりこまれました。
コメント欄にもあったけど、釣られてたのに爽やかでした。

すげークォリティ。

スポンサーサイト

from ゆず

リアルタイムでこのスレに参加してた俺が来ましたよ

これは見事釣られたねー

PS
うちのサイトのリンク先のURLが間違ってる気がするので
時間に余裕があったら変更お願いします

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/71-82d3bbde

