店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

BOSS Dr.Sample SP-303 メイン ひぐらしの鳴くころに Real版?

スポンサー広告


6月29日、今日はコレ日替りメニュー

★ゆで豚、ハルサメ、キュウリの冷しゃぶ風ごまダレかけ
★ニラとモヤシの炒め物
★鶏モモ肉バーベキューソース味
★生野菜サラダ
★煮豆昆布
★ドリンク&味噌汁付

暑かった所為か予想以上に出ました。こーゆー時って嬉しいな。
明日は何に・・・いや店長の次の当番は土曜日だ、チキンステーキ等はどうであろうか?

しかし梅雨時だって言うのに雨は少ないし暑いし、既に夏本番?

あ、コールドテーブルは修理する事にしました、新型を購入したかったけど10万円くらい差があるから、もうね、そんなお金よりもスタッフの為にエアコンもしくは扇風機でも付けてあげないとなぁ。と思ったりする訳ですよ。

【ローカルヒーロー】スーツが出来てきました!
うおおおおおおカッチョえー!!! こんなにカッコよく仕上がるとは!? すさまじくカッコ良いので感動しました。

さて、仕事に行ってきます、で、明日も朝8時から仕事なの。
今からは事務仕事、朝は現場に入って仕事、ずーっと仕事。
すこし疲れてるかもしれない。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/72-b2e872c9

